ルチルクォーツの種類

今回は沢山あるルチルクォーツのご紹介です!

ゴールドルチルクォーツ:ビジネス上の財運・事業運に作用して商売の繁栄と富をもたらし、身につけているだけでお金が入ってくると言われる最高の金運アップのパワーストーン


タイチンルチルクォーツ:ルチルクオーツの中でも最高のエネルギーを持つ貴重な水晶です。通常の針よりも太い針をタイチン(太針)と呼び、黄金の輝きを放つタイチンルチルは特に財運・金運・事業運・勝負運、全てにおいて最高のパワーがあると言われています。



レッドルチルクォーツ:赤味を帯びた針水晶はレッドルチルクオーツと呼ばれています。積極性・行動力がアップすると言われ、恋愛成就のサポートもしてくれると伝えられているので女性の方にもお勧めです。肉体改造、子宝にもお勧めです。



シルバールチルクォーツ:ルチルクオーツの中でも強いエネルギーを持つ貴重な水晶です。家庭の和を保つ石として知られ、自分が最も大切だと思う人、恋人や家族との仲を良い方向へ導いてくれると伝えられています。


グリーンルチルクォーツ:針が緑色をしたものをグリーンルチルと言います。癒しのオーラで心身を安定させてやる気やチャレンジ精神を奮い起こし、発想力・企画力・行動力がわいてきて事業運を強化してくれると言われています。


ブラックルチルクォーツ:一般的に流通しているブラックルチルと呼ばれているパワーストーンは黒いトルマリンを含む針状結晶です。ブラックルチルは事業を安定させ、成功させるための良きサポーターとなってくれる石です。



プラチナルチルクォーツ:水晶に取り込まれたチタンがタイチンルチル状になり、そこからルチルが成長した極めて希少で珍しい水晶です。インスピレーションや潜在的な能力を育て、内に優しく働きかけて持つ人のオーラを高めると言われています。


ラビットヘアールチルクォーツ:中の針がまるでフワフワした兎の毛のように見えることからその名が付けられました。願望・願い事を実現させてくれると言われ、インスピレーションを高めバックアップしてくれます。


ブルールチルクォーツ:藍色がかった針が入ったものをブルールチル(藍針水晶)と呼びます。藍色の成分はトルマリンと言われ、産出量がとても少なく市場では滅多にお目にかかれない貴重な水晶です。勉強運や仕事運がUPすると言われ、集中力が必要な仕事をしている方にお勧めのパワーストーンです。


パープルルチルクォーツ:薄らと紫色に染まったパープルルチルはあまり市場に出回っていない大変希少価値が高い水晶です。自分にとって必要な人間関係を広げると言われ、仕事や恋愛運を向上させたい方や人生をより輝かせ、チャンスを掴みたい方にオススメです。


オレンジルチルクォーツ:極めて金運を引き寄せる効果が高い石といわれています。


ミックスルチルクォーツ(福禄寿):3色のルチルクォーツを集めたものを『福禄寿ルチルクォーツ』と呼びます。

黄色系ルチル・・・「福神」 人生における幸福と子孫繁栄、願望の実現

緑色系ルチル・・・「禄神」 財産、地位、名声、名誉などの富

紅色系ルチル・・・「寿神」 長寿と健康をもたらす


*ご自身に合ったルチルクォーツをお選び下さい!

Futur's Ownd

天然石取扱店:お好きな石を使って貴方だけのオリジナルアイテムを作りませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000